是永 大輔 これなが だいすけ 先生

日本外科学会 外科専門医・指導医 日本消化器外科学会 消化器外科専門医・消化器外科指導医・消化器がん外科治療認定医 日本がん治療認定医機構 がん治療認定医

1980年に医学部卒業、消化器外科の医師としてキャリアをスタートする。
主に福岡県内の病院で診療の技術研鑽に努めたのち、中津市立中津市民病院の院長として約30年ぶりに郷里の大分県に戻る。
大分県北〜福岡東部24万人医療圏の公立病院として、地域からのニーズにこたえるべく、ホスピタリティの高い「患者ファースト」の実現を目指し、医師と院長双方の立場から医療を提供している。

来歴等

略歴

1980年 九州大学医学部 卒業 
     同附属病院医員(第二外科研修医) 
1987年 同助手(第二外科) 
1991年 同講師(第二外科)福岡市民病院外科 部長 
1996年 福岡歯科大学外科学 教授 
2003年 福岡市民病院医療 主幹(外来診療総括担当) 
2008年 同 副院長
2016年 中津市立中津市民病院 院長
2008~2016年 九州大学医学部臨床教授 併任 
2009年~ 熊本大学医学部医学科臨床教授 併任

本ページにおける情報は、医師本人の申告に基づいて掲載しております。内容については弊社においても可能な限り配慮しておりますが、最新の情報については公開情報等をご確認いただき、またご自身でお問い合わせいただきますようお願いします。

なお、弊社はいかなる場合にも、掲載された情報の誤り、不正確等にもとづく損害に対して責任を負わないものとします。