医療法人社団邦和会 船橋クリニック


この病院の診療科

診療科
  • 泌尿器科

診療・受付情報

診療時間

08:45-12:00
  • 8:45~12:00  予約制  隔週土曜休診 臨時休診あり  尿路結石症に対する治療を専門としているクリニック

アクセス・その他の病院情報

公式サイト https://www.chiba-funabashi-clinic.jp/
連絡先

TEL 047-439-0030

住所 〒273-0866 千葉県船橋市夏見台2丁目16-16 GoogleMapで見る
アクセス JR総武本線 船橋 北口 新京成バス ◇4番のりば 「夏見台幼稚園・保育園」下車 徒歩2分/「医療センター」下車 徒歩3分 ◇5・6・7番のりば 市立体育館経由 「エステート夏見」または「三軒家」下車 徒歩7~8分 バス

医療法人社団邦和会 船橋クリニックで受けられる健診・検診プラン powered by


よかったレポート

  • 泌尿器科を受診した治療体験者

    左背中の鈍痛と度々の血尿により掛かりつけの病院から紹介され、初診検査後2泊3日の入院行程で腎臓の衝撃波結石粉砕術を受けました。
    医師は熟練で安心でしたが、術中かなり痛みが有ったので痛み止めをしてもらいながらの施術でした。
    痛みについては、同室の人は尿路結石(1泊2日行程)でさほどではなかったようで個々の状態によると思われます。
    病院設備は駐車場50台程(無料)、建物は古いですが清掃も行き届いていて快適でした。
    看護師、事務スタッフは、明るくハキハキしていて病状の引継ぎは完璧な上、こまかな気配りをまでして下さり、また食事も他の疾病による食事制限も配慮したメニューに変更対応していただいたりと私が今まで受診した病院で一番の対応に感動しました。
    喫煙所も有り、コンビニも隣接していて外出も可能でした。
    病院周辺の道路は、かなり混雑しますので余裕を持った方がよいと思います。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


このページの先頭へ