社会医療法人鴻仁会 岡山中央病院 院長
日本医学放射線学会 放射線科専門医・放射線科研修指導者
初期研修終了後、麻酔科医として勤務。その後放射線治療医として大学病院や地方の中核病院で勤務し多様な経験を積み、2018年に岡山中央病院院長に就任した。地域の急性期医療を担い、地元医師会と連携を取りながら「ときどき入院、ほぼ在宅」の仕組みづくりを目指している。
職員一人一人の心の成長を掲げ、それにより、より良い医療を提供する
本ページにおける情報は、医師本人の申告に基づいて掲載しております。内容については弊社においても可能な限り配慮しておりますが、最新の情報については公開情報等をご確認いただき、またご自身でお問い合わせいただきますようお願いします。
なお、弊社はいかなる場合にも、掲載された情報の誤り、不正確等にもとづく損害に対して責任を負わないものとします。