彩クリニック南藤沢


この病院の診療科

診療科
  • 心療内科
  • 精神科

診療・受付情報

診療時間

08:45-12:00
08:45-17:00
  • 8:45~12:00 14:45~17:00 水曜AMのみ  完全予約制  全ての時間帯で窓口は30分前に終了  臨時休診あり

アクセス・その他の病院情報

公式サイト http://acmf.sakura.ne.jp/
連絡先

TEL 0466-26-3464

住所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢20-18 長塚第一ビル4階 GoogleMapで見る
アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢 南口 徒歩2分

彩クリニック南藤沢で受けられる健診・検診プラン powered by


よかったレポート

  • 精神科を受診した治療体験者

    とても感謝したいです。

    私は他の病院でひどいうつ病だと伝えられました。
    あまり言われたくない言葉も、
    耳にしたくないこれから自分に起こるであろう症状など言われ
    今後どうすればいいか不安な気持ちでいっぱいでした…

    その先生に不信感を抱き、ネットで調べてこの病院を見つけました。

    先生は1時間もの間私の話を聞いてくれ、
    とても話しやすかったです。
    その結果診断された病名はパニック障害でした。

    先生は本当にとても良く話を聞いて下さいます、
    今どのような状態であり、今後どうして行くか
    親切に分かりやすく説明してくれます。

    最初行った時はめまい、動機、まともに外出もできない程でした…
    ですがこの病院・先生に出会ったお蔭でとても助けれらました!

    通ううちに前向きになり、良くなりたい…
    だんだんそう思えてくるようになりました。

    今はだいぶ良くなりました!
    今後どうして行くかアドバイスをくれます。

    病院は予約制ではありますが、少し待ちます。
    待っている間不安な気になることはなかったです。

    いかにも精神科って言うかんじもなく、
    内科で待っているような感じ。

    来ている患者さんも、男女問わず
    色々な年齢の方がいらっしゃってました。

    予約の電話も良く鳴っています。

    それだけ先生は沢山の患者さんに慕われているんだな…と思います。

    受付の方もとても気持ちの良い対応をして下さる方です。

    もちろん私もその一人です(^-^)

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


このページの先頭へ