医療法人社団ウェルエイジング・医療法人翠奏会・医療法人リアルエイジ静哉会 総院長、東京女子医科大学 名誉教授、東京薬科大学 客員教授、Dクリニックグループ 代表
日本皮膚科学会 認定皮膚科専門医
東京大学医学部を卒業後、1984年にパリ市パスツール研究所に留学し、皮膚がんに関与するヒト乳頭腫ウイルス34型、36型を発見した。帰国後、東京女子医科大学にて、ウイルス性疾患とともにアトピー性皮膚炎の診療、研究に携わり、アトピー性皮膚炎患者皮膚でのセラミド減少を報告した。39歳で同大学教授に就任し26年間務めたのち、2018年より医療法⼈社団ウェルエイジング・医療法⼈翠奏会・医療法⼈リアルエイジ静哉会の総院長に着任。皮膚科医としての視点から、AGAをはじめとして男性のさまざまな健康美を支えている。Dクリニック東京メンズ所属。
本ページにおける情報は、医師本人の申告に基づいて掲載しております。内容については弊社においても可能な限り配慮しておりますが、最新の情報については公開情報等をご確認いただき、またご自身でお問い合わせいただきますようお願いします。
なお、弊社はいかなる場合にも、掲載された情報の誤り、不正確等にもとづく損害に対して責任を負わないものとします。