よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
精神科を受診した治療体験者
ドクターの志に共感と感謝
初診に予約が必要では、本当に苦しい時に助けてもらえない。それでは意味が無いから予約制にはしてないんだよ。と…ドクターは笑顔でおっしゃておられました。
続きをみる
メンタルの苦しみは、確かに即座に生命の危機には直結しないかも知れません。でも永く付き合わざるを得ない苦しみであります。
それを理解していただけるドクターに出会えたことを幸せに思います。
これからも宜しくお願いいたします。投稿:2011年05月21日
情報提供元 : ヤフー株式会社
メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。