医療法人社団 みやもとハートクリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 心療内科を受診した治療体験者

    先生は1人だけ個室で診療

    朝早く行くとクリニック前に行列ができている心療内科です。行列ができる理由は行ってみて分かりました。常識のある「良い先生」です。先生は男性で1人だけ。落ち着いたインテリアのある個室でじっくり話を聞いてくれます。変な先入観を持ってこちらを判断したり、見下したり憐れんだりとかありません。投薬もこちらの判断を優先してくれます。人として対等な立場に立って何が原因か、何が一番治療法に良いか考えてくれます。当たり前の事ですが、ひどい精神科の先生がいる中、また来よう、また話を聞いてもらおうと思えます。ただ、予約が沢山入ってるので、予約取る事&待ち時間が長い事が大変です。

    続きをみる
  • 心療内科を受診した治療体験者

    凄く良かった。安心出来るクリニックです。

    まず最初に受付時に問診表への記入が無かった所が安心しました。
    待合室も病院って感じでないのがリラックス出来ました!
    先生の説明や聞き方など凄く良かったし安心出来ました。
    看護婦さんや事務員さんも凄く丁寧でした。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ