よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
小児科を受診した治療体験者
おの医院が出来て以来、診てもらっています。
おの医院さんには、開院以来、家族揃って、色々とお世話になっています。ここでは、成長ホルモン分泌不全性低身長症の病気も診てもらうことができ、お子さんの身長を気になっている方は、一度、診察を受けてみては?私の子供も、この病気で通院しています。
続きをみる
先生は、丁寧に診察してくださり、喉の腫れも、素人にわかりやすく説明してくれます。看護士さんや受付の方も、優しいですよ! -
内科を受診した治療体験者
風邪の診察で伺いました
基本が予約制ですので、外来初診だと相当待たされます。小児科もあるので子供の遊び場があり、待合室には大型液晶テレビも設備されているので待ち時間があっても退屈はしませんでした。
続きをみる
病状に対する説明は非常に丁寧で安心できます。診察室に現れる先生の登場の仕方は必見です。