よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
小児科を受診した治療体験者
土日対応ありがたいです。
テキパキと診察してくれます。携帯で予約を入れてから行くと15分以内には診察を受けられます。
続きをみる
直接受け付けをして待ち時間が長くなりそうな場合は順番が近付いたら電話を頂けるようになっています。
問診票は書かずに直接先生に症状を話します。
感染症の際は別室で控え、そこで受診してくれるので感染の心配はやや軽減されるかと思います。
それに働く親としては特に日曜日も診察していただけるのが非常に助かります。
初めはテキパキした先生がちょっと怖かったのですが(笑)、院内の様子やブログを見ていると子供に対する愛情が伝わってきて、全く感じなくなりました。(先生スミマセン) -
小児科を受診した治療体験者
日曜なのに助かりました
娘が土曜に熱が出て別病院で受診したものの、さらに40度を超える高熱が出て受診しました。
続きをみる
結果、インフルエンザと言うことですぐに適切な処置をしてもらえました。
本当に日曜診療してもらえるのはありがたいです。
点滴も別室でクーラー完備・病院ベッドではなく普通のベッドで行われ、病気で疲れた体には気持ちよかったようです。
赤ちゃんには赤ちゃん用のおもちゃがあり、きっと重症ではない子供にはいいでしょう。
初診以外はネットで予約ができるそうです。待ち時間もネットでわかるし、希望者には電話で連絡をくれるそうですよ。
そういうところもありがたいですね。