よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
皮膚科を受診した治療体験者
4歳になる息子が、顔、身体に湿疹が出来て他の皮膚科に一ヶ月程通院していましたが、良くなるどころか日に日に湿疹と痒みが増えて頭にまで広がってしまった為以前受診した事があるこちらで診察して頂きました。
続きをみる
連休明けで非常に混んでいましたが、思ったより待ち時間も短く、診察して貰えました。
女医さんですが、こちらの話をきちんと聴いてくれて薬も変えてもらいました。
塗り薬と飲み薬が処方されましたが、症状に合った様で3日後にはビックリする程皮膚の状態が良くなってきました。
まだ治療中ですが、これから皮膚に疾患がある時は迷わずこちらにお世話になります。
ネットで予約も出来るので、助かります。