よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
その他の診療科を受診した治療体験者
友人の紹介で心臓にはこちらの病院が良いと紹介され、初めて行きました。最近70歳を過ぎ、心臓に少し違和感があり初診で心電図とり2回目の予約で、エコー検査してもらいました。
続きをみる
詳しい検査と、丁寧な説明で大した問題が無いとの事でホッとしました。
有難うございました。
個人病院なので大変混んでますが、
先生の人柄が良く信頼できます。
また違和感があれば再診したいと思いました。 -
その他の診療科を受診した治療体験者
とにかく良い先生です!知識もあるので安心してかかれます。とても忙しくても手間がかかっても患者の事を考えてくれます。
続きをみる
混んでいてもいつもと変わらず、お医者様独特の近寄りがたい雰囲気もありません。
混んでいるとかなり待つこともありますが、それでもここが良いとくる方が多いのだと思います。
いままで行ったどの病院の先生よりもオススメです! -
内科を受診した治療体験者
孫が肺炎の時も直ぐに見つけてくださり、夜の7時を過ぎていたのに、入院できる病院に連絡を取って頂き事なきを得ました。家族は風邪だとたかをくくっていたんです。結構大変な状況でした。元山先生有難うございました。。
続きをみる
文章に表しずらいのですが親身になっていただける
信頼できるお医者様です。
これからも家族全員宜しくお願いいたします。