医療法人社団愛育会 桃木診療所

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 小児科を受診した治療体験者

    子供が風邪で三日間熱が下がらず、受診しました。受付の方も看護師さんもやさしく、先生も最初はちょっと怖い感じだと思いましたがよく話を聞いてくれて、診察もただ話を聞いて薬を出すだけでなく採血して炎症反応をみて適切に処方してくれました。先生の方で絶対この薬だけというのではなく念のため解熱剤と抗生物質ももらいたいと希望したら、頓服ですがだしてくれました。院内処方で子供に負担が無く、プレイルームもあり、外見は地味ですが中は清潔感がありいい病院だと思いました。予約制で待ち時間も少なく6時までやっているので心強いです。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社、マーソ株式会社及びデジタル庁のアドレス・ベース・レジストリ( https://dataset.address-br.digital.go.jp/ )より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ