よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
内科を受診した治療体験者
脂汗と震えを伴い、差し込む様な腹痛でいろんな病院を受診しましたが、痛み止めを処方されるだけ。ここでピロリ菌の検査をし、菌は見つからず、胃カメラで腫瘍が見つかりました。紹介で大きな病院で検査をし、悪性リンパ腫と診断され、専門医のいるがんセンターへ紹介していただき、順調に回復しました。病院を回った経緯も症状も話をよく聴いてくださった結果です。この病院に来なければ手遅れになるところでした。胃カメラはこの病院で受けた時が一番上手で楽でした。待ち時間も少ないです。
続きをみる