よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
小児科を受診した治療体験者
予約なしで予防接種できます
1歳半の子供の予防接種で利用しました。予約は必要なく、診察時間内に行けばよいとのこと。入口の外にベビーカーを置いて2、3段の段差を登り、中へは靴を脱いでスリッパで入ります。待合室は板張りで、子供の絵本はなく女性雑誌などがありました。大人の方も常に4~5人待合室で待たれています。待ち時間は予約なしで10分か15分ほどで呼ばれました。先生は50歳代くらいの男性で、気さくな方で話しやすいです。次の予防接種は何を何歳に受けるか、こちらから尋ねると教えてくださります。薬局はバス停近くにあります。バス停から坂道を下ったところにあるので、晴れの日なら問題なく行けます。
続きをみる