医療法人社団りんご会 わかば医院

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 小児科を受診した治療体験者

    予約なしで予防接種できます

    1歳半の子供の予防接種で利用しました。予約は必要なく、診察時間内に行けばよいとのこと。入口の外にベビーカーを置いて2、3段の段差を登り、中へは靴を脱いでスリッパで入ります。待合室は板張りで、子供の絵本はなく女性雑誌などがありました。大人の方も常に4~5人待合室で待たれています。待ち時間は予約なしで10分か15分ほどで呼ばれました。先生は50歳代くらいの男性で、気さくな方で話しやすいです。次の予防接種は何を何歳に受けるか、こちらから尋ねると教えてくださります。薬局はバス停近くにあります。バス停から坂道を下ったところにあるので、晴れの日なら問題なく行けます。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社、マーソ株式会社及びデジタル庁のアドレス・ベース・レジストリ( https://dataset.address-br.digital.go.jp/ )より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ