独立行政法人労働者健康安全機構 和歌山ろうさい病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 産婦人科を受診した治療体験者

    女性外来があるというのを知り、予約をして受診しました。私は病院嫌いなんですが、とてもリラックスして受診することができました。予約の電話応対、受付、採血、案内してくれた人、エコーの先生、担当の女医さん、どなたも丁寧で感じが良くびっくりしました。
    今まで総合病院というのは無愛想&流れ作業といった印象しかありませんでしたが、感動してしまうほどでした。
    女医さんも丁寧に説明してくださり、きちんと顔を見て話してくださり、全く流れ作業的な印象はありませんでした。患者さん個人個人をきちんと診てくださっています。
    エコーの先生も丁寧で安心感がありました。
    建物も綺麗ですしね。
    もし出産するならこちらでお願いしたいですね。

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    私は出産で労災病院でお世話になりました。私の担当の女性の先生はすごく丁寧で説明が解りやすく、何でも質問しやすくて不安なく出産に臨めました。助産師さんもみんな優しくて献身的でした。おかげで初めての出産はすごく良い出産になりました。二人目の出産も必ず労災病院でしたいです。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ