社会福祉法人恩賜財団済生会支部静岡県済生会 静岡済生会総合病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 産婦人科を受診した治療体験者

    長い入院期間でしたが、もうすぐ退院予定です

    みなさんとても親切で良かったです 切迫早産での入院からそのまま急遽帝王切開での出産になってしまいましたが、医師の小まめな検査、早急な判断、対応に母子共に命を救われました その時関わって下さった医師達、スタッフの皆様には感謝してもしきれないくらいです
    看護師さん達もみんなとても気持ちの良い対応で、じょしさん達にも本当に親切にして頂きました

    済生会で出産して、心から良かったと思います 退院するのが寂しいくらいです(^^ゞ

    お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました☆

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    婦人科系の手術で入院しました。
    看護婦さんの対応がとても親切で、私が術後歩き出したときも元気になったね~と心から言葉を頂とても嬉しかったです。先生もお忙しい中毎日様子を見に来てくださりました。食事を持ってきてくださる皆さんもとても親切でした。
    今回出産ではないですが、出産することがあったらお願いしたいなと思えました。

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    若い医師でしたが説明も丁寧で、とても感じがよく信頼する事が出来ました。また看護師さんたちや看護助手さんも、とても一生懸命で感じが良くて、こんなに雰囲気が良い病棟は、市内のほかの病院も含めて少ないと思います。とにかくスタッフの皆さん全体の雰囲気のよさは、病人には何よりありがたかったです。
    食事も、冷たい物と温かな物と分けて出されるのでい美味しくいただく事が出来、またメニューが選択できる曜日もあるし、とても満足しています。

    とにかく済生会をあらためて見直しました。

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    母が入院していたのですが、最先端の治療で予定より早く退院することができました。

    婦人科の先生は少しぶっきらぼうな感じでしたが、わかりやすく根気強く説明してくださいました。

    病室も明るく清潔で、看護師さん達も明るくフレンドリーな対応で接してくださいました。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ