地方独立行政法人大阪府立病院機構 大阪急性期・総合医療センター

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    この病院で、大腸プリープを内視鏡手術で取ってもらいました。1泊2日の入院でしたが、手術はウトウトっとしている間に終わり、快適に過ごせました。どうもありがとうございました。また、この病院ですごいイケメンを見ました。職員さんのようです。

    続きをみる
  • 耳鼻咽喉科を受診した治療体験者

    救急で運ばれ意識もなく死にかけてたけど助かりました!内科→精神科と入院してましたが看護師や先生方も親切丁寧でしたし、掃除や売店や喫茶のおばちゃんたちもすごく仲良くしてくれ長い入院生活も楽しく過ごせました。入院中、耳鼻咽喉科とリハビリ科もかなり通ったけど大満足です。先生方に今も会いたいくらいです。ちなみに歯科も行きました。すべて問題なし!今はローソンやタリーズコーヒーもできたので便利だと思います。

    続きをみる
  • 耳鼻咽喉科を受診した治療体験者

    和歌山に帰省中に風邪の鼻症状が治らず実家近所の耳鼻科を受診し、副鼻腔炎と診断されその後半年近くその耳鼻科に通い薬を飲み続けたため胃を悪くし食事も出来ない状況になりました。なかなか副鼻腔炎が直らないので大きな病院に変えようと自宅近くのこの病院に紹介をしてもらい受診、すぐにファイバーで鼻の奥をみてもらい腫れや膿がないことを確認、念のためMRIもとってもらいましたが副鼻腔炎がすでに感知していることを診断されました。
    半年も2週間に一度和歌山まで通って・・・かつ胃まで悪くしたのになんだったんだろうと後悔しました。すぐに診断してもらい説明もわかりやすくよかったです。その後、風邪をひいて再度、副鼻腔炎症状が出たために受診しましたがその場でファイバーをしてくださり副鼻腔炎の診断をされましたが画像で自分でも膿が出ているのが見えたので納得して薬を飲むことができ1週間で症状がなくなりました。
    女医さんも多く一緒に待っていた高齢の患者さんも説明がやさしく親切と評判もよかったです。病院内にローソンやコーヒーショップもでき待ち時間のすごしやすくなりました。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。

オンライン診療に関するデータは、原則として「 新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての電話や情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取扱いについて 」に基づく対応を行っている医療機関として厚生労働省のウェブサイトに掲載された情報に準拠していますが、一部、弊社およびMICIN社にてオンライン診療の実施の確認が取れた医療機関につき情報を追加しています。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ