医療法人春秋会 城山病院

この病院の診療科

診療科
  • 内科
  • 血液内科
  • 脳神経外科
  • 消化器外科
  • 腎臓内科
  • 循環器科
  • 心臓血管外科
  • 整形外科
  • 形成外科
  • 美容外科
  • 皮膚科
  • 泌尿器科
  • 眼科
  • 耳鼻咽喉科
  • リハビリテーション科
  • 放射線科
  • 麻酔科
  • 乳腺外科
  • 消化器内科
  • 脳神経内科
  • 肛門外科
  • 神経内科
  • 外科

この病院の医師

診療受付時間

受付時間

09:00-16:00
  • 9:00~12:30 14:00~16:00  一部診療科予約制  受付時間8:30~12:00 12:50~15:30  科により異なる  臨時休診あり

オンライン診療情報

保険対応要問い合わせ
オンライン診療の手段

要問い合わせ

初診 / 再診

再診

薬について

要問い合わせ

新型コロナウイルスへの相談対応要問い合わせ
セカンドオピニオン対応要問い合わせ
対応する診療科内科・外科・整形外科・皮膚科・眼科・耳鼻咽喉科

厚生労働省に申告されたオンライン診療の対応する診療科:内科,外科,整形外科,皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科,小児科

  • ※厚生労働省のデータなどに基づく
  • ※詳しくは医療機関にお問い合わせください
オンラインでこの医療機関を受診する
公式ホームページを確認する
※医療機関の公式ホームページに遷移します
Img online module

検診プランpowered by

    よかレポ

    • その他を受診

      1週間程の頭痛で、個人医でCT検査の結果、硬膜下血腫と判明、すぐに城山病院を紹介され、その夕方には手術と非常に迅速な対応に感謝です。医師は、愛想が良いとは言えないけど無愛想でもなく、説明は分かりやすい。看護師、スタッフも親切、丁寧で気持ち良く過ごす事が出来ました。

      続きをみる
    • 整形外科を受診

      両足の指の付け根に痛みがあり、10日程痛み止めを飲んでいましたが痛みが取れず病院へ。その病院でレントゲンを撮ってもらいましたが骨には異常がないから痛み止めを飲んでおくようにいわれました。痛みが引かず紹介状をもらって大学病院へ。
      大学病院でMRIをとってもらい診てもらいましたが、痛みがある場所に炎症があるのではないかという診断で最初に行った病院と同じ痛み止めをもらっただけでした。そこで城山病院へ。
      城山病院へ行った日は丁度、足の専門の先生がいないので翌日に改めてきてほしいと受付の方が丁寧に説明してくださり、翌日改めて病院へ行くと早速、レントゲン、採血等をしてくださり“リウマチ”と判明。薬を処方してもらったところ、痛みがなくなりました。担当の先生から“リウマチ”に関する説明ももの凄く丁寧且つわかりやすく、また看護師さんもすごく優しく、どんなことでも嫌な顔ひとつせず、親切にしてくださる。とても信頼できる病院です。こんな素晴らしい病院に巡り会えたことに今は感謝しています。
      是非、みなさんにオススメしたいです。

      続きをみる
    • その他を受診

      乳房の痛みが続き不安になって受付時間ギリギリに行きました。
      総合受付で、本日は終了ですので予約をとってまた来てくださいと言われがっかりしていましたが
      乳腺外来に予約をとりにいったところ、まだ先生がいらっしゃって診察して頂ける事になりました。
      ギリギリの時間に行ったのに先生も看護婦さんも嫌な顔ひとつせず診て頂けて本当に素晴らしかったです。
      施設もとても綺麗で、設備も新しくて本当に素晴らしい病院です。

      続きをみる

    その他の病院情報

    公式サイトhttps://www.shiroyama-hsp.or.jp/
    連絡先

    TEL 072-958-1000

    住所〒583-0872 大阪府羽曳野市はびきの2丁目8-1 GoogleMapで見る
    アクセス近鉄南大阪線 古市 近鉄バス 府立医療センター下車すぐ、病院送迎バスも運行あり バス10分
    近鉄南大阪線 藤井寺 近鉄バス 府立医療センター下車すぐ、病院送迎バスも運行あり バス15分

    この病院の記事

    メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。

    オンライン診療に関するデータは、原則として「新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての電話や情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取扱いについて」に基づく対応を行っている医療機関として厚生労働省のウェブサイトに掲載された情報に準拠していますが、一部、弊社およびMICIN社にてオンライン診療の実施の確認が取れた医療機関につき情報を追加しています。