医療法人春秋会 城山病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    1週間程の頭痛で、個人医でCT検査の結果、硬膜下血腫と判明、すぐに城山病院を紹介され、その夕方には手術と非常に迅速な対応に感謝です。医師は、愛想が良いとは言えないけど無愛想でもなく、説明は分かりやすい。看護師、スタッフも親切、丁寧で気持ち良く過ごす事が出来ました。

    続きをみる
  • 整形外科を受診した治療体験者

    両足の指の付け根に痛みがあり、10日程痛み止めを飲んでいましたが痛みが取れず病院へ。その病院でレントゲンを撮ってもらいましたが骨には異常がないから痛み止めを飲んでおくようにいわれました。痛みが引かず紹介状をもらって大学病院へ。
    大学病院でMRIをとってもらい診てもらいましたが、痛みがある場所に炎症があるのではないかという診断で最初に行った病院と同じ痛み止めをもらっただけでした。そこで城山病院へ。
    城山病院へ行った日は丁度、足の専門の先生がいないので翌日に改めてきてほしいと受付の方が丁寧に説明してくださり、翌日改めて病院へ行くと早速、レントゲン、採血等をしてくださり“リウマチ”と判明。薬を処方してもらったところ、痛みがなくなりました。担当の先生から“リウマチ”に関する説明ももの凄く丁寧且つわかりやすく、また看護師さんもすごく優しく、どんなことでも嫌な顔ひとつせず、親切にしてくださる。とても信頼できる病院です。こんな素晴らしい病院に巡り会えたことに今は感謝しています。
    是非、みなさんにオススメしたいです。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    乳房の痛みが続き不安になって受付時間ギリギリに行きました。
    総合受付で、本日は終了ですので予約をとってまた来てくださいと言われがっかりしていましたが
    乳腺外来に予約をとりにいったところ、まだ先生がいらっしゃって診察して頂ける事になりました。
    ギリギリの時間に行ったのに先生も看護婦さんも嫌な顔ひとつせず診て頂けて本当に素晴らしかったです。
    施設もとても綺麗で、設備も新しくて本当に素晴らしい病院です。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。

オンライン診療に関するデータは、原則として「 新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての電話や情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取扱いについて 」に基づく対応を行っている医療機関として厚生労働省のウェブサイトに掲載された情報に準拠していますが、一部、弊社およびMICIN社にてオンライン診療の実施の確認が取れた医療機関につき情報を追加しています。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ