学校法人近畿大学 近畿大学病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 外科を受診した治療体験者

    食道癌と診断され、近大病院を紹介されました。近大病院に行くまでは気が狂ったように泣き叫んでいました。でも近大病院で治療の説明してもらい、PET検査で他の臓器に転移はない。その後は、病気に立ち向かい、そして勝つという気になりました。
    抗がん剤治療もそれほどしんどくはなく、看護師さんが、とても教育されているのか、みんな、素晴らしい対応してくれ、ありがたかったです。
    手術後約2年、まだ痛みなどありますが、仕事にも復帰でき、嬉しく思っています。
    助けていただいたドクターと看護師の皆様に感謝です。
    今後も頑張って生きていきます。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    乳腺内分泌外科の手術をうけました。病棟の看護師さんが凄く優しくまさに 白衣の天使 でした。
    大学病院だけあって毎日 数多い患者さんが来院されていますが 乳腺内分泌専門の先生に診ていただけました。

    続きをみる
  • 整形外科を受診した治療体験者

    腰椎椎間板ヘルニアで歩けなくなり
    受診しました。
    医師の説明もわかりやすく、納得の行くまで説明してくれます。
    入院してからの対応もすばやく助かりました。
    看護師と医師の連絡が非常に細かいことまでできてるのには関心しました。
    看護師が丁寧親切で安心できます

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ