医療法人社団康知会 やすこレディースクリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 産婦人科を受診した治療体験者

    とても気さくな先生で安心出来ます

    親子でお世話になってます。
    私は更年期障害の症状があり、去年末受信。
    血液検査の結果、更年期ではなくバセドウ病だった為
    別の甲状腺専門医を紹介して下さいましたが
    その際に、何気ない話から心配して下さりガン検診をしてくれました。
    結果は異常なしだったのですが
    今までガン検診が怖くて一度も行ったことがなかったのですが
    やすこ先生はそういうのを全く感じさせない優しさと気さくさがあり
    すごく落ちついて検診を受けることが出来ました。
    また、バセドウは専門外なのに
    詳しく説明して下さり、待ち時間は本当に長いですが
    この病院にきてよかったと思えます。
    これからもこの街に住んでる限りやすこ先生にお世話になろうと思ってます。
    また、年末だったのにも関わらず対応して下さった先生、スタッフさん本当に親切丁寧な対応でした。
    女医さんということもあり、娘も抵抗なく受信出来ると言ってました。
    ただ、小さな病院のため
    時間よりも早くついてしまうと待合室がいっぱいで座れないので
    妊婦さんは辛いかもしれません。
    かなり混雑しているので、時間前に電話で問い合わせしてから行く方がいいかもしれません。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    お世話になりました。

    生理不順で 受診しました。いつ行っても 混んでいるのに 明るく「お待たせしてごめんなさい。」と言って颯爽と診察室に登場して 流れ作業でなく ちゃんと 納得いくように プリントや本を使ったりして 分かりやすく的確に説明してくれます。私は重症だったようで 病院がお休み(年末年始で)の時に わざわざ電話してくださいました。待ち時間が かなりネックですが 私は 待つ価値あると思います。

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    混んでます。要予約!!

    予約がいっぱいだったため、予約なしで朝1で行きました。4番目の到着でしたが、100%予約優先?らしく…受付から、最後の会計まで3時間かかりました(-.-;)
    最初1時間位、外出されててもいいですよ。と、言われたので東急でヒマつぶし。戻ってからさらに2時間近く待ちました。絶対予約は入れてから行った方がいいです。
    ただ、待合室に常に映画(DVD)が流れているので暇つぶしはあります。
    ただ、ゆったりソファーがあるわけではないですし、混んでいるわりに待合室がそんな広くないので、落ち着かない感じがあります。

    先生はサバサバしていて話しやすく、きちんと1から説明してくれるのでわかりやすいですし、安心します。
    忙しそうな感じは伝わってきてしまいますが、、、だからといって説明をはぶくような感じは全くなかったので良かったです。
    ただ診察室に案内してくれた看護士さんの声がけがイマイチ足りず、残念でした(内診が終わった後に必要なティッシュが空箱で、声をかけようとしたら見えるとこに人がいなかった…)まぁ、これは本当に些細な話しです。
    総合的にみて、予約がとれればすごくいい病院です!!

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ