いいじまクリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 耳鼻咽喉科を受診した治療体験者

    耳鼻咽喉科を受診しましたが、とても優しい女医さんでした。
    受け付けの方の感じも良く、こちらの都合を聞き入れて頂きとても助かりました。

    見た目は普通の一軒家です。出入り口もお家のドアです。グーグルで外観を見ておくと良いかもしれません。駐車場は3台。

    内科系は8時からでしたが、耳鼻咽喉科は9時からです。電話予約を受け付けていました。
    日曜日もやっているので、大変助かりました。

    続きをみる
  • 心療内科を受診した治療体験者

    息子がお世話になっています。難しい年頃なのですが、息子の立場になり診察をしてくれています。そして先生自ら待合室の患者に薬の説明をし、手渡していました。他所の病院では絶対ない事です。日曜日もやっているので、もっと早く知っていたら…と思った次第です。入口は普通のお宅の玄関ドアなので、最初は開けて良いのか不安でした。それから待合室が狭い上、イスが10人座れるか座れないかなので、行く前に電話を入れた方が良いかと思います。待ち時間は5分~10分でした。

    続きをみる
  • 小児科を受診した治療体験者

    小児科は、予約制なので風邪や流行病などのうつる心配がないですよ。

    小児科内科は男性の先生が、耳鼻咽喉科は女性の先生が診察してくれます。夫婦でやっているようです。

    先生の診察は、子どもの目線に立ったもので、無理強いをせず、やさしく声かけをしてくれ、子どものタイミングに合わせて診察してくださいます。こちらが恐縮してしまうぐらい!子どもの警戒心を解いてからの診察や対応には親としては信頼のおけます。しかも、土・日も診察しているので、すごく助かります!診察券には緊急連絡用として先生の携帯番号が載っています。私も一度子どもの発熱で電話をしたのですが、快く対応していただきとても心強かったです。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社、マーソ株式会社及びデジタル庁のアドレス・ベース・レジストリ( https://dataset.address-br.digital.go.jp/ )より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ