国立大学法人浜松医科大学 浜松医科大学医学部附属病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    神経腫瘍Ⅰ種で、眼科、呼吸器内科、肝臓内科、整形外科、皮膚科、耳鼻咽喉科、脳神経外科に通っています。医師はしっかりしている方々多いです。専門分野で別れていますので丁寧に説明してくれます。

    続きをみる
  • 精神科を受診した治療体験者

    女性の先生ですが、明るく親切で話をちゃんと聞いてくれて、話してると心が幾分軽くなります。薬も症状に合ったものを処方されてます。もっと早く受診してればよかった。

    続きをみる
  • 整形外科を受診した治療体験者

    主治医の紹介で手術のため整形外科に入院しました。事務関係を含めて院内のどの部署のスタッフも親切で、わからないことがあると話を聞いてくださり、ていねいに説明をしてくれました。手術前の先生方の説明も分かりやすくて、手術前の緊張もほぐしてもらえました。また、手術を受けた晩は、痛みで眠れなかったのですが、看護師さんが何度もタオルやアイスノンを取り替えてくれたり話を聞いたりしてくれました。大きな病院なのに温かみを感じました。
    また入院するとしたら、ここを選びたいです。
    教授回診でも笑いが出るほど先生方も朗らかな方が多くて、「人」を大事にしている病院だと思います。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。

オンライン診療に関するデータは、原則として「 新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての電話や情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取扱いについて 」に基づく対応を行っている医療機関として厚生労働省のウェブサイトに掲載された情報に準拠していますが、一部、弊社およびMICIN社にてオンライン診療の実施の確認が取れた医療機関につき情報を追加しています。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ