医療法人神甲会 隈病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    第1子妊娠中にバセドウ病が発覚し、隈病院を紹介され受診しました。結局その子は流産してしまいましたが、精神的に不安定な状態の私を、初診の時から優しく支えてくれました。カウンセリング受けることができ、精神的にとても落ち着きました。いつ診察に行っても、優しくて穏やかで、ユーモアもある先生が大好きです。現在も通院中ですが、お陰さまですっかり良くなりました。今妊娠中です。先生がついてくださっているので、今度は無事に出産できると安心してマタニティライフも過ごせます。他の方も書いておられますが、この病院は、看護師さん、受付スタッフ、すべての職員の方が優しくて、病院の中も、甲状腺の病気の方が、安心できるように照明も優しい穏やかなものを選んであります。とにかく、この病院に出会えてよかった。先生に出会えてよかった。感謝の思いでいっぱいの素晴らしい病院です!安心して受診してみてください。

    続きをみる
  • 外科を受診した治療体験者

    20日前に甲状腺機能亢進症による甲状腺肥大で手術を受けました。
    手術までに執刀医や麻酔科医、薬剤師等がキチンと説明をしてくれ、6時間以上の手術でしたが何の問題もなく無事成功しました。院内は非常に綺麗で、食事も美味しく、普段の食べる量を聞いてくれて多くしてくれました。また全室個室です。
    術後翌日から食事を開始、2日目で抜糸、3日目でドレーンを抜き取り、5日目で退院となりました。その後は2週間後、2ヵ月後に受診となります。
    疵痕も非常に綺麗でシワに見えるだけです。

    本当に今まで抱えていた病気と長く付き合ってきたことが、こんなんだったら早く手術をすれば良かったと今になって思うぐらいです。

    悩まれている方是非一歩踏み出してください。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    大阪の甲状腺専門の内科クリニックで甲状腺のしこりを定期的に検査していましたが、腫瘍が大きくなったのと、細胞診で判別不能という結果の為、外科扱いになるのでと隈病院を紹介されました。初めは神戸までと思いましたが、他府県からも多く来られていて、こんなに甲状腺疾患を抱えている人がいるのかと思いましたが、検査も思っていた以上にスムーズでした。結局、片方の甲状腺を摘出することになり入院しましが、初めての入院がここで良かったと思いました。看護師さんの行き届いた看護と笑顔で不安な気持ちもとても軽減できました。今、思えば快適な入院生活だったと思います。素朴な病院食を想像してましたが、食事も美味しくいただくことができました。これからも、定期検診で通いますが隈病院を紹介してくださって良かったと思いました。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    甲状腺に腫瘍ができ、地元の病院に隈病院を紹介され、手術を受けました。当初は不安でしたが、病状、治療方法を一つ一つ丁寧に説明して頂き、安心しました。入院、手術もかゆい所に手が届くような対応と看護で、負担を感じませんでした。医者、看護師、事務スタッフすべてと人が患者の立場で動いている感じを受けます。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    2月末にバセドウ病がわかり隈病院にお世話になっています。初診は10時に受付を済ませ、3時には薬をもらえました。途中御飯を食べに外へ行けましたし、看護師の予診から→担当医→血液検査と尿検査とエコー検査→お昼食べに外へ→言われた時間に戻り→担当医の診断→流れが早い! 薬飲み始めて不安定になった私をしっかり受け止めてくれる専門医です。今はすごく楽になり、頑張って治療を続けています。診てもらって損はありません。私も和歌山からで遠いですが、気になるかたは早めの診察をおすすめします。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    地元の市民病院で甲状腺のしこりが「悪性の可能性あり」と言われ、やはり専門の病院に行こうと思い、隈病院へ行きました。まだ細胞診の結果待ちですが、血液検査&超音波検査の結果、先生はにこやかに「心配ないでしょう。」と言って下さいました。先生も看護婦さんも優しく丁寧です。もし手術するとしても、絶対この病院で受けたいです。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ