学校法人 大阪医科薬科大学病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    脳神経外科の方でお世話になっております。先日、下垂体腺腫で入院〜手術を行い現在外来通院をしております。主治医の先生をはじめ看護師の皆様、スタッフの方々は優しく丁寧な対応をして頂きました。特に主治医の先生と病棟の看護師の皆様には献身的に対応頂き本当に感謝しております。大阪医科大学附属病院は私が今まで通院した病院の中で一番の良い病院になりました。これから通院又は手術をされる方々に自信をもってお薦め出来る病院です。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    悪性リンパ腫は化学療法で数ヶ月かかる病ですが、癌の中では比較的治癒率も高く、ここの血液内科では症例数も多いので、安心して6クールのR-CHOP治療を終えることができました。
    まだ定期的に外来で検査していく必要はありますが、先生や看護師がこまめにケアしてくれるので、安心して治療に専念できました。

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    私は中学1年生で急性心筋炎で
    大阪医科大学付属病院に入院しました。
    その時は小児科に通院していました。
    中学3年生で冠レン縮性狭心症になって
    また入院しました。
    それを機に循環器内科に変わりました。
    小児科の時の主治医も今の循環器の主治医も
    すごく優しい先生です☆
    私は来年の3月に修学旅行に行くのですが
    その事についても、とても親身になって
    相談にのってくれます。
    その先生はおじいちゃんやおばあちゃんの
    こともよく理解していて、私のような高校生の
    気持ちもすごくよく分かってくれます♪
    私の人生で1番尊敬している人です((〇*・v・)/

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ