国家公務員共済組合連合会 立川病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 外科を受診した治療体験者

    同じ市内の病院で乳腺炎で治療した際に菌が入りひどい状態にされ、1年以上経った今も後遺症があるのですが立川病院の先生が助けてくれました。
    乳腺外科、すごく信頼できます。

    続きをみる
  • 産婦人科を受診した治療体験者

    近所の産婦人科で要精密検査となり、こちらの立川病院を紹介してもらい行きました。
    MRIをとったんですが、そのときのレントゲン技師の方が(女性)、本当に素晴らしい人柄で、狭いところが苦手な閉所恐怖症の私は、あの狭いつつに入るのが怖くて、心を落ち着かせるために技師に何度もしつこいくらい質問しましたが、嫌な顔一つせずに丁寧に答えて下さいました。
    検査中も力強い言葉をかけて下さいましたので安心して検査できました。
    そして、また撮影用に注射をしてくれるスタッフの方(こちらも女性)も本当に優しくて、私があんまり不安なので水を要求したらわざわざコップにストローを入れもってきてくれました。

    この病院で、まず初診を受診して、その後検査をして、検査後に結果を聞くのは再診なので初心の時とは違うまた別の婦人科の先生となりましたが、これからこの先生にお世話になることになりましたが、この先生も女性でとっても優しい良い先生でした。

    (初心のときに診ていただいた男性の医師も私が気が小さいので気をつかって下さり、不安をあおるような余計なことを一切言わず穏やかな優しい医師でした。)


    その婦人科のスタッフの方もそうですし会計等の受付の女性スタッフの方も声をかけると、笑顔で親切に皆さん対応してくれます。
    外観の建物はとっても古いですし、中もそんなに新しくはないですが、故郷の病院を彷彿とさせような人にやさしい病院です。

    今回緊張した、精密検査を安心して受診できたのも、病院のスタッフさん達のおかげでとても感謝しています。女性がとても活躍している感じを受けます。今回まだ検査代くらいしか払ってないし料金も他をよく知りませんがネットで検索する限り相場の値段であり決して高くはないと思います。

    続きをみる
  • 歯科・口腔外科を受診した治療体験者

    上の親知らずを抜いたけど痛くなかった!
    下の歯は違う病院で抜いたがものすごく痛かった(>_<)

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ