国家公務員共済組合連合会 九段坂病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 産婦人科を受診した治療体験者

    生理の出血が長引き、近所の婦人科で受診したところ、九段坂病院の多田先生を紹介して頂いて、受診しました。
    2泊3日の手術で筋腫をとっていただきました。
    あれから10年、人間ドックもこちらで行い、半年に1度多田先生に経過観察して頂いてます。
    男性ですが、優しく、そして的確に疑問に答えて頂けるので安心して任せています。
    建物は2015年秋にお濠の反対側へ引っ越し綺麗になりました。

    続きをみる
  • 外科を受診した治療体験者

    乳がん検診時に要精密検査との結果が出たので受診しましたが、受付時点で、乳せん外来については専門医がいないため簡易検査のみ&治療段階では他院に移る必要があること等を丁寧に説明していただきました。
    先生も大きな声ではっきり仰る方で、判りやすくてよかったです。

    続きをみる
  • 整形外科を受診した治療体験者

    腰痛と脚の痺れで受診しました。整形外科のS先生の落ち着いた応対で、直ちに「手術」を選択しました。入院してからの詳細な検査、手術前の説明、手術後のフォロー等、本当に満足できるものでした。S先生ならびにK先生には本当にお世話になり、今では全く痛みがなく、痺れもほとんどなくなってきています。来年にはゴルフも出来そうです。看護師さん達も気さくで、入院中の不満は全くありませんでした。唯一の不満は、来院する患者さんの期待の多さで、診察までに数時間は待たされることです。しかし、それに比例する好結果が得られるので我慢しなければいけませんね。手術の結果について、本当に感謝しております。

    続きをみる
  • 整形外科を受診した治療体験者

    頚椎症性脊髄症と初診で診断され早目に手術をと宣告された時は本当にショックで思わず泣いてしまいましたが、担当のS先生のやさしい雰囲気に全てをお任せする決心がついて入院手術をお願いしました。お蔭様で今では手足の痺れも殆どなく普通に日常生活が送れています。あの時先生を信頼して良かった!と心から思います。先日も1年6ヶ月検診に行って来ましたが、なぜかほっとします。安心感を与えてくれる病院だと思います。S先生、これからもよろしくお願いします。、

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ