医療法人社団ケアリージェンシー 六本木ヒルズクリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 耳鼻咽喉科を受診した治療体験者

    気さくに接してくださいます

    こどもの鼻水や咳で、1年半ほど耳鼻咽喉科を頻繁に利用しています。

    都心部の開業医では、こどもは診ないところが多いなか、0歳児も診てもらえます。

    常連になっているお子さまも多く、幼稚園帰りや、保育園帰りの時間帯など、待合室が保育室状態になることもあります。

    待ち時間は、日によって様々ですが、受付横にある待ち時間表示が正確です。予約をすれば、あまり待つことはありません。

    先生は女性で、いつも、母親の心配事を汲みつつ対処方法を提示してくださいます。

    英語も堪能で、外国人の患者さんにも、こどもにも、皆に気さくに接してくださいます。

    駅からも直結しており、ベビーカーでエレベーターを使って楽に行けます。

    皮膚科と合わせて受診したこともあります。カルテは電子化されており、先に受診した科目での情報が即時に連携され、全体を考えた上での薬の処方を受けました。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ