よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
内科を受診した治療体験者
患者の受診待ちに配慮している所
電話での24時間予約システム、待合室のTVにはその時の混み具合に合た待ち時間予想表示、待合室の様子をモニター出来る機器、一部畳コーナーなど病気で待っている人に対する配慮を感じました。
続きをみる
私は血圧でかかりましたが、安易に薬だけ処方せずに食事療法を医療保険を使わないで受ける方法などの助言もしてくれ、運動療法色々な資料も頂き治療方法も丁寧に説明していただきました。
完全予約制ではないですが無予約の受診は待ち時間がかかります、事前に電話してから受診することをおおすめします。