よかったレポート
実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。
-
内科を受診した治療体験者
しっかりと話を聞いてくれます
元々は同じ医療法人の違う病院の循環器内科にかかっていましたが胃腸の調子が悪く内科全般を診ているこちらへ来た所たまたま循環器内科の主治医がこちらで外来をしていてこちらでも毎週外来に出ているからこっちに来たらと言われそれからこちらへかかっています。
続きをみる
ローテーションで色んな先生方が出ているみたいなので全員はわかりませんが少なくとも今まで診て頂いた消化器内科と循環器内科の2名の先生はとても良いです。
お二人ともしっかりとこちらの話を聞いて頂けましたし的確なアドバイスをして頂け非常に感謝しています。
特に循環器内科の主治医の先生には2年近くお世話になっていますが気さくでざっくばらんに話を出来る先生なので話を聞いて頂くだけで凄く助かっています。(勿論しっかりと説明してくれます)
採血やレントゲン等はこちらでも出来るみたいなのですが胃カメラやその他精密検査が有れば同じ医療法人の違う病院での検査になるのがちょっと手間になるかもしれませんが同じ先生に診て頂けるはずなので安心できます。
午前中は混んでいるらしく午後からしか行かないのですが比較的空いていると思います。
あと、結構午後から休診とか先生の変更があったりするのと診察時間がその日によって違ったりもするので確認してから行かれるのをオススメします。