医療法人社団美佳会 ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    肛門科、初体験の経過と感想

    50代、長年内痔核だと 勝手な自己判断をしていた 肛門から出ている膨らみと周辺の痒み、最近、便が細くなり気になり、女医さんであるCとと 口コミ評価など 色々調べて やっと受診を決めました。膨らみは 痔ではなく 皮膚であることがわかり、便の細さは 内視鏡検査を年齢的に受けたほうがいいとのでは?とのことでした。受付で問診票に記入し、抜けているところは 親切に受付のかたが聞いて下さいました。とても親切です。待合室は 女性ばかり、2、30代のかたが多かったので とっくに来ていればよかったと思いました。診察室に入ると 先生のあまりの可愛らしさと美しさに驚きました。 50代くらいかな?説明は丁寧で 診察代に横向きに寝て 安心して診ていただけました。内視鏡検査も無理強いせず 親身に相談に応じて下さいました。後日 検査の予約をしたいと思います。お薬をいただき 帰ってきました。何かあったら すぐにこちらにお世話になりたいと思います。あまりに素晴らしく感動です!

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    口コミ通り待った甲斐がありました

    朝一で行きましたが2時間くらい待ちました。今回の私の処置はすごい痛みを伴うものでしたが先生も看護婦さんたちも最後まで優しく、アドバイスや詳しい説明などをすごくわかりやすくして頂きました。口コミ通りで待った甲斐がありました。今後また利用させていただきます。ありがとうございました

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    痛みに耐えきれず訪問

    市販の座薬で良くならず!痛さに耐えきれなく受診を決意。やはり抵抗あり女医であり口コミも良かったこちらに決めました。初診であり土曜日の診察だった為か?クリニックで体験した事ない3時間待ちでした。それだけ信用出来ると思い一度出直しましたが!口コミ通り、先生の対応も親切で別室で薬の使い方も安心して教えて頂けました。1週間苦しみ、病院へ行くのを躊躇った事が馬鹿らしくなるくらい2日目で激痛から解放されました。酷くなる前に是非行ってみて下さい。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社、マーソ株式会社及びデジタル庁のアドレス・ベース・レジストリ( https://dataset.address-br.digital.go.jp/ )より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ