医療法人社団碧桜 秋葉原駅クリニック

基本情報
専門性
症例

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • 神経内科を受診した治療体験者

    説明が非常に明快、待ち時間は長かったけれど大満足!

    木曜から急な片頭痛に襲われ、翌日になっても治まる気配がないので、怖くなってネットで口コミの良かったこちらに。土日は休診のようなので会社を早退して金曜17:20、滑り込みで初訪問。(17:30が初診受付締切)

    受付できちんと「80分ほどお待ちいただくことになりますが」と言われていたので覚悟もできました。そしてその告げられた待ち時間は、結構正確で、実際には90分の待ち時間。具合が悪い時にかなり待たされた事実はあるのですが、事前に告知された通りなのでイライラもせず待つことができました。

    診察は非常に明快。先生が行っていることの意味を丁寧に説明してくださるので、なるほどー!と思いながら診察を受けることができました。また、その診察をするに至った私からの情報の引き出し方も、原因究明への道筋が見える的確なものに感じました。診察を受けてここまで納得することは余りありません。基本的に病院嫌いで医者を信用していないタイプなのですが、こちらでは専門家の見解を聞けて良かった!と素直に思えました。今後、私を含め身内に頭痛関係の問題が起こったら絶対にここに来ようと思いました。

    続きをみる
  • 内科を受診した治療体験者

    駅近で感じがよかった

    インフルエンザのような症状が出てて、歩くのも辛かったので秋葉原駅すぐのこちらの病院にしました。先生の物腰が非常に優しく説明もわかりやすくてよかったです。

    続きをみる
  • 内科を受診した治療体験者

    話しやすくて説明がわかりやすい

    話しやすい相談でこちらの話も聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    駅前の立地でお会計でスイカが使えるのはありがたいです。
    待合も狭いですが、検査の機械もそれほどないと思うので色々と検査をしたい場合はほかがいいかもしれません。
    花粉症のアレルギーチェックの血液検査はしてもらいました。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ