国立大学法人 岡山大学病院

よかったレポート

実際にこの病院で治療を受けたユーザーが病院で体験した「よかった」ことのレポートです。
※メディカルノートの「よかったレポートガイドライン」に則り審査しております。

  • その他の診療科を受診した治療体験者

    先日、脳神経外科で手術を受けましたがスタッフの皆さんが優しくとても感じが良かったです少し前に他の病院に入院していた友人も関心していました。先生も質問にも嫌な顔一つしないで親切に答えてくれ安心して治療を受けることもできました看護師さんもとても丁寧に対応してくれるし笑顔で接してくれ元気をもらえる気がしました食事も色んな献立で楽しみでしたお見舞いに来た人も私の家族も入院するときはこちらでお願いしたいと言ってました皆さんのお陰で痛みにも耐え早く退院することができ感謝しています

    続きをみる
  • その他の診療科を受診した治療体験者

    私はある病気で岡山大学病院循環器内科に入院しました。 そこでの看護婦さんの親切さと優しさにはびっくりです。どこでも同じと思ってましたが違いましたね。 1人とかじゃなくみんなが同じように親身になって対応してくれました。 またそれぞれの医師やスタッフなども同様に頼りがいがあり安心して入院できたと思います。 私は名古屋から受診しに行ったのですがホントに来て良かったと思ってます。また先生達の技術も素晴らしく信用できました。患者を想う気持ちも素晴らしいと心底感じました。 同様に同じ部屋の患者さんも同じこと言ってましたよ。

    続きをみる

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、掲載されている情報に誤りがある場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。ご指摘内容の修正・更新につきましても、外部より提供を受けた情報につきましては、弊社においてその対応を保証するものではございません。


よく検索されているキーワード

このページの先頭へ