国際医療福祉大学 大学院教授、和田秀樹こころと体のクリニック 院長
日本内科学会 認定内科医 日本精神神経学会 精神科専門医
東京大学医学部を卒業後、同大学付属病院精神神経科、老人科、神経内科での研修を経て、精神科領域において臨床に広く携わる。国際医療福祉大学では、医療ジャーナリズム・臨床心理を指導する傍ら、自身が代表を務めるクリニックにおいて診療を重ねる。森田正馬(まさたけ)医師が開発した森田療法を改良した精神療法をはじめ、アンチエイジングに関する診療を行うことで注目を集めている。
本ページにおける情報は、医師本人の申告に基づいて掲載しております。内容については弊社においても可能な限り配慮しておりますが、最新の情報については公開情報等をご確認いただき、またご自身でお問い合わせいただきますようお願いします。
なお、弊社はいかなる場合にも、掲載された情報の誤り、不正確等にもとづく損害に対して責任を負わないものとします。